-

三時のおやつ、何食べようかな〜と主婦の私は毎日考えます。 間食やめられませんねぇ。女性に限らず男の人でも甘いものとか、お菓子が好きな人ってたくさんいますよね。 スナック菓子もおいしいし、チョコレートもおいしいし、デザート系もたまりません。 最近ハマってるのが、ファミリーマートで売ってる、キャラメル味?のエクレアです!! あれはおいしい! 主人が仕事帰りに買ってきてくれたのがハマったきっかけです。ファミリーマートのスイーツ、おいしいものがたくさんありますよね。普通のエクレアもおいしいですし、無印のお菓子が売ってるのもうれしいです♪ スイーツだけじゃなくて、おせんべいも好きです。 おせんべいは、いつも割れせん?というのかな。割れてるおせんべいがたくさんつめあわせになってるものを見つけたら購入しています。2歳の息子も大好きでバリバリ食べていますよ。 間食ばかりしていたら当然太りますので、息子と一緒に公園に遊びに行ったり、自転車でたくさん行動したり、運動はそれなりにするようにはしています。